ブライダルフェアー

本日、守口ロイヤルパインズホテルのブライダルフェアーがありました。
いつもは新郎新婦入場にはbeauty and beast
を使っていたけど今回はJ-pop中心で
Endless story,
Love rain
story
なんか歌ってみた。
久保田利伸もmy打ち込みでイントロから作って。我ながらうまくいったかなと・・・
あの古〜い懐かしい感じが今回の久保田の狙いなんかな?
70年代風のソウルぽい。
チャペルの写真撮ってきたら良かったな・・
あんまりブログ更新してないからつい写真とか意識するの忘れてた。

最近出会う女の人はなぜかイライラしている。
今日もそうやったなぁ・・・
忙しいとイライラして空回りするよね〜
Calm downってな感じなんだけど
昔は一緒になって同じ次元でなんでやネン!と怒っていたけど最近は
なんかそんな人を見ているとかえって冷静になったりする。
おんなは怒りっぽい生きモンや。
みんな更年期やねんなきっと。
私はホルモン治療してる。薬を飲んで
不思議とイライラせずにこの期間を乗り越えられそうだし
声も高音域が出やすくなったような気がする。

さぁ
明日はやすみ!
明後日は去年まで行ってた某英会話スクールのティーチャーと
ランチや・・・
もう英語忘れたかも。
今日のチャペル(ブライダル)の神父も外人やった。
英語は必須だよね・・・
ずっと録音たまってるラジオ英会話でも明日やってみまひょ〜
人生死ぬまで勉強だっせ。
ほな