毎回忘れた頃にブログです。

久しぶりに自分のブログを開けてみたら珍しくコメントがあって超うれし!!
横チンさん覚えてますよ!!
またお会いできるのを楽しみにしています。
やっぱりカーペンターズは世代を超えてファンが多い。まさに老若男女←絶対噛んで一回で言えた試しがない。

ところで最近ちよっとブルーな気持ちを引き摺って1週間も過ぎて・・・・
気持ちリセットの為、掃除しまくり要らないものを大処分市した!
タンスすっきり、しかしまだ気持ちはブルーのまま・・・
買い物でストレス発散するべく出かけたら靴を2足買ってしまった。
それでも気分が晴れなくて今度は下駄箱(今でも下駄箱っていうんだよなぁ下駄は入ってないけど)を整理してたらあるわあるわ靴屋さんが出来そうなくらいの数の同じような靴。きれいに整頓して古いのは捨ててスッキリした。
そして今日は、ドレスの整理!
長年着ていなかったドレス、でもデザインはシンプルだし生地は上等なのでまだまだ着れる。2年ほど前までドレッドヘアーにしていたので(結構気に入っていたので一生ドレッドで行こうとさえ思っていた。)もうドレスは着る事もないしワンピースもタイトのスカートもはく事もないしと思っていた。
しかし、最近普通の格好をしていた方が好感度が高いことに今更ながら気付いてひたすら
ワンピース、ドレス、パンプスそして巻き髪〜生活を実践している今日この頃。
女性に生まれて良かった。
話は戻って、15年前の秋冬用のドレスを出して着てみたらナント!ショック
やっぱり年齢だよね・・・体重はさほど15年前と変わってないのに
体型の変化は隠せな〜い。
手足は細くなる一方で体幹はすご〜い事に。
後ろのファスナーが上がらん・・・・
今日からホンマダイエットですわ。
クリスマスまでにそのドレスを着られるように頑張ります。
でも平和だな・・・・
太ったことで悩むなんて。
さぁ今日は日航大阪夜間飛行でお仕事
台風が来てるから車で行こうっと。