今日はお酒やめた

もうずっとお酒を飲む習慣が続いてたけど、たまには止めてみようかと思って。結構止められるもんだわ。
密かに自分はアルコール依存症かな?くらい思っていたけど・・・
木曜日に新しい仕事に行くのでそれまで家では禁酒!
う〜ん意志堅い。


今日は朝からpcで曲作り&気分転換に掃除と買い物
去年はフィットネスに通ってたからpc使っての打ち込み作業も
中途半端だったけど今年は家におこもり状態で本気モードやし。
事務所を立ち上げる予定です。
ホームページ作成中なんだけど→micachet
私って広告の才能ないわ・・・
広告はやっぱプロに任せるべきか・・・悩む。
さって寝るか・・・・
連日睡眠不足
あ〜
明日は近所のレストランにランチでもしに行く
ほんでは