堀江 ミカでんがなの日記久々更新

またまた超久しぶりでござんす。
誕生日以来〜
あれから色々ありました。
3月6日の誕生日を終えて3月11日東日本大震災・・・・
私は2年間宮城県仙台市に住んでいて友達もたくさん宮城県岩手県に住んでいます。
もう毎日心配で心配で、でも幸い連絡もつき、昨日は大船渡に住む友人にお見舞金を送った御礼で浜のミサンガ環を送っていただきました。
送らせていただいたお見舞い金は先日ライブをさせていただいた時に私の自主制作CDを皆さんにプレゼントさせていただいて、その時お気持ちだけお見舞い金をおねがいしますと申し出たところ、皆さん快く協力してくださいました。
ありがとうございました。
今後もこの活動続けたいです。
CDは5曲入っています。
Sing
Ellie my love
You raise me up
What's going on
Your song
御希望の方いらっしゃったらご連絡下さいmp3で送らせていただきます。
また新作作る予定です。
前回は死ぬかと思った。
CD完成したのが7月1日のライブ前日夜中の3時
ほとんど寝ずに朝早くから出かけてモウロウとしながら車の運転・・・・・
もう1週間もまともに寝てないから、ライブで声が出ないかも・・・と思い
自宅マンションの駐車場で10分だけ仮眠・・・
この時、矢沢永吉の歌じゃないけど時間よ止まれ!と思った。そんなこんなで
今日も睡眠不足になりそう最近3〜4時間くらいの睡眠になれてしまった。
でもあるヨーロッパの医学研究会の発表によると1日7時間以下の睡眠だと
脳卒中になる確率が非常に高くなるらしいわ。
でもどう考えても時間が足りない。
とりあえず寝る!!
また明日ブログ更新する
明日は今日行ってきた
エクシブ有馬離宮のBarにてお届けします写真だけ載せとく