早起き

今朝目覚めたら5時30分でした。
いつもは6時35分に携帯のアラームで起こされるのに。
中途半端に寝るのもなんだから早起きしてWalkingしてきました。
こんな都会でも
静かな朝に鳥の声(スズメじゃないよ)うぐいすや
野鳥の会の人に聞かなきゃわかんないような鳥の、さえずりが聞けました。
セロトニン効果を上げようと思って朝Walkingに出たら鳥の声まで聞けて何だかラッキー。セロトニン全開や!
こんな小さな幸せで感動できるなんて平和かな・・・
さて
連日、Healing音楽の制作に追われて睡眠時間4時間ほど集中力も乏しく昼間眠た〜い。
自分の作った曲をモニターで聞きなおしているうちに
熟睡してしまう始末・・・
これってかなり癒し効果あり?
ご希望の方いらしたら今制作中のお試し曲mp3で差し上げます。
さあ今日も頑張って音楽活動致します。